忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの
展開がおきた(´・ω・`)


とりあえず今日仕事中、やたら爪が痛いと思ったら、スカルプが付け根の方から剥がれかけてて(しかも二本←)
ぎゃーやべーー!!!!!(゜Д゜)ってなっていつもネイルやっともらってるお姉さんにメールして応急処置の仕方聞いて、急遽木曜日にスカルプ新しくしてもらう事に…(´・ω・`)
いちごちゃんネイル8月まで持たせたかったんだけどなぁ(´・ω・`)気に入ってたから余計にしょんもり…

家帰ってから接着剤で固定してー衣装やりました。

そしたらまさかの展開第二弾で←

布が足りなくなった!!!!(゜Д゜)
マジ泣くしーーー(;Д;)

もう靴そのままでもよいかなぁ
みんな足元は見ないで!!!←

後はアレだ。
尻尾だ ←
明日が最後だから明日中に完成させなきゃだよー(´Д`)
木曜→ネイル
金曜→出かける
土曜→朝から出かける
日曜→合わせ当日

どう考えても明日中に終わらせねばー(゜Д゜)



今日会社で健康診断あったんだけど、先生に病院に行ってください。って言われたー(゜Д゜)
去年通院してた時のトラウマが蘇るから病院いきたくないよ\(^O^)/
てか、自分そんなに病的なのかー\(^O^)/

マジ死ぬかもな(笑えない)



そんなこんなで、鬱が最高潮にきたので、気分転換に恵比寿のDVDをやっと見ました。
やべー!!!西がやばすぎるよ!!!
見てるだけで妊娠するぜ!←




PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック