忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーにん
今日涼しい!!!

やっと秋がやってきたのか!!
このまま寒くなって行くとよいー(・∀・)


昨夜は急遽会議してきた。
自分あんまり人から誘われたりしないから連絡きた時妙に興奮した ←
非常に味のある会議だったと思う。
何故か夜中全然寝れなかったのにすっきりしている。


どーでもよいけど、ロケ行きたいな~
何かオリジナルな衣装作りたい。
でも西早く作りたい。


今伸びた前髪を切ろうか伸ばし続けるかで凄い悩んでいる。うーん

4年以上片目生活をしていたはずなのに、今凄い片目でいるのが苦痛だよ(´Д`)年取ったなぁ…orz



そういえば、世間は地震の事で偉いこっちゃしてるけど、あまりにもみんなが日記とかで書いてるからだんだん不安になってきた(´・ω・`)
とりあえず年越すまではまだ死にたくないっつーか、生きてても予定が潰れるような状態になりたくないなぁ。
あとすげー痩せたい(どーでもいい)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック