忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不公平だと思う。
すげーイラっとしてる。

なんかよくわからないけど、自分は自分なりに努力した事をそのまま全て持って行かれてるのが解るから凄く嫌だ。

気になるなら、好きなら自分で調べるとかすればよい。
僕は情報源じゃないやいヽ(`Д´)ノ
本当自分いつも損してるんだよなー。

てか、こんな事でいちいちイライラしてる自分もどうかと思うけどさ
疲れてるんだよね。

本当仕事えらいよー(´Д`)
仕事始まって二時間で気力がなくなるぐらいつかれるorz
マジ新しい工程やばい…orz


今年も夏あたりに病気する気がしてならないよー(´Д`)誰か変わってー ←



そういえば、話しは全然変わって
最近新しくお友達ができましたの(・∀・)
西が好きで知り合えた人初めてなんだー!嬉しい(・∀・)♪

西歴浅いからなぁ。
どっちかと言うと14年ぐらい前からaccess的な側だったんよー ←
だから余計に周りに西好きいなかってんー(つД`)

10年以上バンギャやってるから二次元にしても色々大変なのはここ数年で体験してきたから、いい加減学習しなくては…汗
お友達達が好きすぎて毎日やばいよワタクシ。←



とりま、普段服用している薬達が一気に切れて大変な事になってるので薬局行ってきますがね。
まじ頭痛だけはどうにもならん!死ぬ!!
とりあえず鎮痛剤と喉の薬と胃薬類は必須だぁ(´Д`)
ダイエット食品も買ってこよう~

あ!あとゾンゼロ!!!←
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック