忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸の内おつおつ(・∀・)
今日は丸の内参戦した方おつかれさまでした(・∀・)
無事シークレット的な合わせをこなしてきました!

とりま、明日早いので速報的な感じで←

今日は丸の内で久々のコップレイベントでした(・∀・)
いやー!!!!!マジで!!!
物凄くみんなにビックリされたので面白かったです(・∀・)
とりま、らんま1/2合わせでシャンプー的な子をやってみました(笑)


そして、みんなにピンクーピンクー!!って言われまくった ←


もうね!!!にーなたんマジらんますぎ!!
マジ身長差がリアルすぎてよかった!
にーなたんが今回おいらの意味のわからない発言に便乗してくれて本当によかったです(・∀・)ラブキース


最初みにこちゃんとこーきたんには気づいてもらえず(笑)
身内にも気づいてもらえず(笑)
あかほしさんにえぇえー(゚Д゚)って反応されたり(笑)
ハルさんにも気づいてもらえず(笑)
仕舞いには直ちゃんにカメラ越しにニヤニヤを通り越して笑われたりもしたけど ←

楽しかったです(・∀・)

あまりにも背が小さすぎて、一緒に合わせしたにーなたんが僕を目の前で見失ったり(笑)
みにこちゃんと隣に並んで写真とってみたり

物凄く暑くて汗びっちゃびちゃになったけども
信じられないパワーを発揮して楽しめたのでよかったです(・∀・)


それと、すごい武器とかがすんばらなBASARA的3人ぐみさんがいて、
クオリティーの高すぎるあたり、亨さんの友達さん達っぽいなと軽く30分ぐらい遠くから田代したあげく(ストーカー
そのうちの二人が霜の字さんと前に虫のビーズクッションのヌイグルミを手作りしててすげー!!ってなった人さんだと核心できたので勇気をだして話しかけてみたらやっぱりええええー(゚Д゚)ってビックリしてもらい(笑)

久しぶりの初出し衣装で色んな人にビックリしてもらえたのでよかったです(笑)

そして、アフターはやっぱりバイト先(笑)
マジおまえどんなけ大好きやねん!って感じですけども。

楽しかったです(・∀・)
にーなたんが気にってくれたみたいでよかった(・∀・)

今月は毎週にーなたん祭りなので
来週も雨降らなかったら色々よろしくお願いしますヽ(・∀W)ノ
来週は某DVDを持参してニヤニヤします(何

とりま時間ないので、メールとか今日のレポとかは後日で!←
メールは明日中に返信します!
すいません!お待ちくださいませ!!汗汗


でわ寝ます!
今日参加された方おつかれさまでした(・∀・)

久しぶりに会えた人沢山いて嬉しかったです!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック