忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刈谷行ってきましたよ(・∀・)
やばい!西○は中毒性がある!間違いない!! ←

ごめんなさい。昨日から信じられないぐらい西○です。
寧ろ結婚前から西オタ全開で本当にごめんんささい!

何あの人!なんであんなに可愛いの!!?
何であんなにエロスなの!!!
マジ俺とチェンジ!!!!! ←

ウッカリ タカノリの 期待の楽園!!!! ←


そんなこんなで、昨日は久々のバイトにも関わらずバイトの子に会って早々、西○ネタでしたごめんなさいorz

仕事中も殆ど西ネタでしたごめんなさい。
スタッフとのチェキでちゃっかりホッ○リ○ットで本当にごめんなさいorz

バンギャルのカラオケにはマイクスタンドが必要だと気づいてごめんなさい。
金曜日に相方に会ったときに必死でカラオケにマイクスタンドが必要だと説得してごめんなさいorz

バイト先の子に西○を最熱させてしまってごめんなさいorz




そんな感じで今日はゆんちゃんと刈谷いってきた!
とりま、適当にシャンプーやったよー



ジャンゴー!!!←


ゆんちゃんとみーやちゃんのドラちゃんドラミちゃんカワユス!

前日にようつべで見た「わーーーー嬉しくな~~~いヽ(・∀・)ノ」が本当につぼすぎてゆんちゃんとずっと二人で嬉しくな~~~いって言ってました。

殆ど写真は取らなかったなー。
ぬ~べ~のコップレ3人組取りたかったなー!くそーーー

久々にありあさんに会ったよー!
まさかの女らんまでぎゃーー!ってなった!
どうせなら最初に合わせって事にしておけばよかったなって!(何を勝手に

もっと一緒に写真とりたかったなー(・∀・)

あと紅軌たんとも久々にあったー!
相変わらず神的テンションで楽しかったよー!ヽ(・∀・)ノ
おもってたより元気そうでよかった!
5月にまた会えるといいなー!!


んで、早めに切り上げて今日はゆんちゃんと大○のイオンでアフター! ←

そこでためらうことなく

 マ イ ク ス タ ン ド を 購 入 w w w w ←


ぎゃーーーー!!!早くカラオケ行きたい!!!!!

キャッツでご飯をガッツリ食して、姉貴を駅に送る的な感じで、3人で名駅方面へ。
姉貴そっちのけでおいらとゆんちゃんが西○降臨しすぎててやばかったー!!!


とりま、ゆんちゃんとユニットを組みました(どーん
RY.M.Revolutiaonをよろしく!

夏あたりに西コスしようー!
俺ジャンゴーめっちゃ頑張るー!!!!!
資料全くなーーーい(゚∀゚;)
誰かホ○トリミ○トやってください ←


そんなこんなで今日こそるろ剣UPするつもりだったけど、信じられないぐらい眠いのと、明日夜勤で、明後日ライブだということを思い出してしまったので(←
なんかそっちの準備とかで必死なのでとりあえず寝ます! ←
あーるろ剣早くUPしちゃいたいのにーーーー(゚Д゚)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック