忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAISUKI☆ERIMOchan(・∀・)刈谷おつおつ!
刈谷おつおつ!
ワンピで合わせ!楽しかった!!!


殆どが喋りメインだったけどね! ←
やっぱワンピはカラフルで撮り概があるね!(・∀・)
そして前半にT○RのBGMで最高にテンション高かったぜ! ←
自分等以外にも踊ってる人沢山いてめっちゃ楽しかった!!!みんな西好きなんだね!
そして12周年を祝うべくケーキとか買っていった俺ナイス!(自分で言うな)

そんな感じで、今日のレポ的なアレを・・・。

実は昨日某バンドのライブで、あまりにも感情的になりすぎて終わって帰ってきてからずっと大泣きをしてしまったorz
そのお陰で朝から目がぱんぱんに腫れてる上に、寝坊もしちゃってめっちゃ焦ったorz
奇跡的に1時間で準備できた自分は最強だよ!(だから自分で言うなって)
相変わらず化粧は濃いんで、目の腫れは凄く隠せたと思う!

んで、いつもより早く家を出て、大高イ○ンにてケーキ1ホールを購入。
ネームプレートには"T○R 12th anniversary”と書いてもらう ←
あと、あかほしさえの差し入れも買っていざ刈谷へ!(・∀・)
予想外に早くついてしまって車の中でまたーり(・∀・)
んで、待ち合わせ時間前に入り口いって、みにこちゃん、ゆんちゃん、綾さん、エリモちゃんと合流して一緒に中入ってお着替え(・∀・)
途中でひかるんも合流してみんなでお着替え(笑)
相変わらずVIPな感じで着替えもスムーズ!本当いつもあかほしさんには頭があがりません!今日あんまりお話する機会なくて残念だったけども・・・(´・ω・`)

んで、前半はゆん子がKYだったのでおいらとみにこちゃんと綾さんとエリモちゃんでワンピー!

ゆん子はサイコのAYAくんで、ひかるんはヘタリア日本でした(・∀・)
集合沢山とってくれてありがとう!
ひかるんの日本マジ可愛かった!変なポーズとかすると思わなかったし! ←

・・・ってか!!!綾さんが想像以上に腰細くて!!!
ゾロなのにくびれできててマジすげーーーーー!!でした ←
てか、普通に似合ってたよー!池ーーーーー!!!!!!!
みにこちゃんとエリモちゃんは相変わらず可愛くておっさんはもういつ食ってやろうか・・・って感じでした(落ち着け

んで、BGMに西のベストを流してもらってみんなで相当ハイテンションした!!!
アルバム一枚全部かけてくれた!神!!!!
ホッ○リミッ○とか自分等以外にも踊ってる人沢山いてちょーー楽しかったよ!ヽ(・∀W)ノ
んで、西ケーキをみんなで食べました!

とりあえず、ハッピーソングはみんなでハイプ○ッシャーを全力で歌いながら3.2.1.GOーーー!!で全員でホーク刺しましたがね(笑)

んで、全力でみんなでケーキを食べました(・∀・)
綾さん写真とってくれてありがとう(・∀・)

それから暫くまったりしつつ、複数写真とかも撮り~のして、
みにこちゃんが法事で一端帰宅 ←

それから綾さんとゆん子がお着替え(・∀・)
綾さんがまさかのロビンちゃんで、ゆん子がアルビダでした。
おいらはバギーをやる予定だったけど、暑かったので断念orz
また涼しくなったらやろう~(・∀・)
・・・って感じで後半は異色でした(笑)

みんなが着替えるに行ってる間に全力でエリモちゃんを口説き ←
一緒に写メとかとっちゃったもんね!! ←

んで、綾さんのロビンが卑猥だったよ! ←
てかスタイルがよすぎてさ!もう羨ましくてさ!!!むぎゃー!ってなる! ←

ゆん子はアルビダめっちゃハマってた!やっぱ女型が似合うね~羨ましい~(・∀・)

何枚かみんなの写真とって、ゆん子と散歩しにいったら、まさかの亨さん達がいらっしゃってマジ興奮した!!!ヽ(・∀W)ノ
神が揃っていらっしゃる!!!!
本当もっと早く気づいていたら!!!!!写真とりたかったよー!ぎゃー
今度カラオケと三次元の合わせする約束をして~

着替えてアフター!(・∀・)
エリモちゃんは用事があったみたいで帰っちゃってしょんぼり(´・ω・`)
エリモちゃんのカワユスなフェイスを目に焼き付けて泣く泣くお別れして、みんなでアピタ行きました(・∀・)
んで、沢山お話してめっちゃ笑って凄く楽しかったよ!
とりあえずみんなエリモちゃんの事が大好きなんだね!
勝手にみんなで今後のイベント予定とか決めまくっちゃった! ←

てか!6月のゾンゼロ!
ゆん子が遠征で参加できなくなっちゃったって残念だけど、綾さんとエリモちゃんが参加することになったから楽しみだよー!!ヽ(・∀W)ノ
やっぱり浄阿弥はいなくてしょんぼりだけどもーーーーorz

んで、まさかのみにこちゃんとエリモちゃんの誕生日が一緒な事を知って誕生日会とか計画しちゃったし! ←
今のところの予定だと二週おきにみんなと顔合わす予定になってるぜ!
たーのーしーみーだーヽ(・∀W)ノ
あと、綾さんも西コス参加してくれるっぽいのでめっちゃ嬉しいー!
西コス5人だよ!もっとみんなもやろーぜ!! ←


そんな感じでめっちゃ喋りすぎた一日だった!
なんかライブで凹んでたのがあんまり影響でなくてよかった。
朝からちゃんと気合い入れて自分に言い聞かせてよかったー。うん
とりまみんなおつおつ!!
次はゾンゼロでよろしくー!楽しもうぜ!!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック