忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起きは良いがー
今日から仕事だよー!畜生ーヽ(`Д´)ノ


世間はまだGWなんだろー??
きっと3~6日の4日間前日イベントコンプしちゃうような神とかもいるんだろー?? ←

おいらも休日したーい(・∀・)
でも今日から会社だーぎゃー
絶対僕の会社おかしいよね。
今日普通休みじゃん????
まぁ、今週夜勤だからいいんだけどさー。
あー間違いなく明日の朝会社から帰ってきたら5月病出動だー(笑)
絶対に行くのだるくなる。
てか、今月忙しいのかなー?毎日定時がいいー!
早く給料くれー! ←


そんなこんなで、昨日速攻で寝たから今日の朝は目覚めが良かった(・∀・)
んで、少しだけ昨日の写真編集しただよ(・∀・)


なんかめっちゃ態度デカイorz
もっとゴージャスなソファで写真とりたかったなー!
てか殆ど座ってる写真しかないんだけどね(笑)
なんつーか、公会堂暑いんだよー(゚Д゚)
今度来るときはもっと空調聞いてるといいなー!
あと、今度の刈谷のときは空調バッチリでお願いします!って必死にお願いしてきた(笑)


テラジャンゴーヽ(・∀W)ノ
ここ最近絶対西くさい写真撮ってるなぁ。
あー駄目だ!西関連の事を考えると死ねる!
萌死する!(お前マジ重症


神が一室貸切プレイさせてくれたんだけど、まともな写真なんて取ることなく、ゆんちゃんとつじりさんとずっと雑誌のインタビュープレイしてたの(何やってるだよ
んで、最後に人が誰もいなかったってゆう開放感と優越感を存分に表現するためにやった行動がYATTA!かよ!みたいな(笑)

いやー!昨日は昨日で会いたい人に会えたから楽しかったー(・∀・)

とりあえず、今週は次なるサンジコスの為に美容院行ってストレートにしてもらって~愛ゆえ頑張りますがね!ヒー

そうえば、結構どうでもいい話っというか、相当バレテーラなので普通に書くけど。
去年の3月から某男装バーでバイトしてきたんだけど、
6月で卒業できることになったの。
5月いっぱいで辞める予定だったけど、シフト上の都合で6月の一回目の出勤で最後にしました。
二次元コップレで知り合った人で、何人かお店に遊びに来てくれた人もいて凄く感謝してます(・∀・)
この一年間。会社に勤めつつ、男装バーと言うコンセプト系のお店でバイトを掛け持ちして、それでいてイベント行ったりライブ行ったり遊びに行ったり遠征しまくったりで本当に毎週多忙な生活を送ってきた。
やっぱ去年は体調崩して死に掛けたり、喉が死んで入院~手術も体験して色々てんやわんやで、ちょっと疲れました。

やっぱ休みがないってよくないことで、バイト先では凄く人材にも恵まれて、みんな凄くいい子で大好きで、バイトしてるときは凄く楽しかったけど。
やっぱ外に出て、うっかり遭遇してしまったお客さんに信じられないこと言われてショック受けたりもしました。

一応実質あと4回シフトあって、4回目で卒業的な感じなんだけど、最後に是非みんなにあの素敵なお店を体験していってほしいなと思います(・∀・)

もち、僕がいるときに来てくれたら嬉しいけど!
おいらが卒業してからは一緒に行ってやってください(・∀・) ←
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック