忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名港&公会堂おつおつ(・∀・)
そんなこんなで名港で久々の売り子でした!(・∀・)
ゆんちゃんいっぱい手伝ってくれてありがとー!
あと妹さんもおつおつ(・∀・)ノ

今日マジ何の日???(´Д`)ってなるぐらいの人の量で、沢山の人にスペースにきてもらえて凄く楽しかったです!(・∀・)
いやー!まさか入場制限かかるとは思わなかった ←
それぐらい今日は人が多かったよー(゚Д゚)

んで、今日はルフィ誕ってことで、野外でサンジさーんをやらかそうと思ってだんだけど、
外がめっちゃ雨だったので野外はやめて、名港が終わってから急遽公会堂に行くことになりました(・∀・)

あかほしさんが超絶に神すぎて最高でした!ヽ(・∀W)ノ
おいらもゆんちゃんもやりなれたキャラだったから撮影もすんすんすーん(・∀・)でした(笑)


んで、どーでもいい即席サンジさーん(・∀W)な俺。



若干前髪の長さが足りなくて終了的なorz
18日のあわせまでにもうすこし伸びてくれたらよいのだが・・・。
しかも急遽やることにしたから、詰めのスカルプが相当派手なままってゆうねorz
こればっかりはしゃーない!自分でとれないんだもん!汗

んで、テラかわゆすなゆんちゃん(・∀・)

とりあえず、テラ池な上にテラカワユスで目がでかいんだよー!
マジ羨ましいぜーぎゃー


とりま西熱で頭おかしい二人は何を勘違いしたのか、雑誌のインタビュープレイと、対談プレイをやりました(笑)

最後偶然遭遇・・・いや、感動の再会を施したつじりさんを巻き込んで、VIPなお部屋で対談プレイの写真いっぱいとってもらったー(・∀・)


とりま、RY.M.Rで雑誌のインタビューページをつくろうじゃないか!はっはー(笑)


あとねあとね!!!
まさかのサボテンダーコップレの神がいらっしゃって思わず一緒に写真とってもらいましたーヽ(・∀W)ノ


ぎゃー!マジちょーかわいいー!ヽ(・∀W)ノ
サボテンダー@紅さん


そんな感じで、ごくごくプライベート的な写真が沢山とれました(笑)
つじりさん&ゆんちゃん沢山写真とってくれてありがとー!


とりま、GW10日間全部。フルで予定入れて毎日遊びまくってたので本気で体力の限界なのか、
眠すぎておきていられないので寝ます(笑)
明日から仕事だー(´Д`)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック