忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からぼやいてもいいかいな? ←
おはよう!
最近結構まめに日記更新してて自分偉い! ←

最近貰い物をよくする!嬉しい(・∀・)


これゆんちゃんからのディズニーのお土産ー(・∀・)
ディズニーキャラクターではダントツでミッキーですの!
タオルよちハンカチ派!!!だって荷物にならないじゃん!!
だからめっちゃ嬉しかったー(・∀・)
ありがとう!早くみんなでディズニー行く計画立てたい! ←


これエリモちゃんから!!(・∀・)
誕生日以降から匂い物にハマってるからめっちゃ嬉しかったのー(・∀・)
昨日から早速使ってる!
さすがに顔面はNGだったから(そりゃそうだ)腕とか手の甲とかにつけてるんだけど、この子仕事中とかにほのかに香ったりしてマジ癒される!!!
花の香りより果物の香り派! ←
普段の香水もバニラ系のフルーツだよ!(そこいらん情報w)


これおばあちゃんから!(・∀・)
ここ最近パソコンのメールでよくメールのやり取りしてるんだけど、去年喉の手術してからのど飴をずっと食べてるって話をしたら、アメリカのハーブティを送ってくれたの!
なんか喉に凄く良いやつらしくて、砂糖とか入れなくても甘いの!
でも張り切って飲みすぎると喉にめっちゃ沁みる!(゚Д゚)
んで、おばあちゃんとメールのやりとりし始めたお陰で、来週2年ぶりにおばあちゃん家に遊びに行くことになりましたの!
しかも調度アメリカのいとことお姉さんも来るっぽくて!すっごく楽しみ(・∀・)
いとこ達とは本当何年も会ってないからなぁ。
ちなみにおいらのいとこはアメリカ人なのですよ! ←
正確には日本とアメリカのハーフなんだけど、顔とかマジアメリカン!!!
金髪で目も青かったりゴールドだったりで将来外人になりたい自分としてはめっちゃ羨ましい!(その前に将来の夢が外人ておまwww)
妹より年下だったはずだけど、背もめっちゃ高くてめっちゃ大人っぽかったの覚えてる~。
多分そのときよりもとべっぴんさんになってるんだろうなー!いいなー!
ちなみにいとこは二人いて、男の子と女の子なんだけど、男の子の方は今免許とってて今回はこれないみたい(´・ω・`)
てか、アメリカって15歳ぐらいで免許とれるんだね!なんてヤンキー! ←


まぁ、そんなこんなで話はめっちゃ変わるんだけど。

自分、年下の子って凄く苦手で、仲良くなったりするのってほんの一瞬で決まるんだよね。
その子が自分より大人な考えを少しでも持ってる一面を一瞬でも見ることができると対外長続きしてる。
あと、一生懸命努力してて意思が強い子が好きかなぁ。

そう思うと、凄く自分は周りに恵まれてて、最近はなんか歳とかあんまり関係ないなぁ~とか思えるようになってきた。

やっぱ謝ったり、自分の意見をちゃんとみんなに伝えることが出来るって大切だなって。
この前の合わせのときつくづく感じた。
感謝の気持ちだとか、謝ったりとか、ちゃんといえる人って素晴らしいな~
団体行動の中でちゃんと皆に了解を得ることが出来る人も凄いなって。
本当、大人数で行動するときって、対外イライラするんだけど(お前マジ短気)
この前は本当に終始楽しかったんだよね!
初めて一緒に合わせする人もいたけど、普段からライブとかで会ったりしてる人だったし、他の面子は最近一緒にいること多いしでなんか凄く安心できた。
あと、バンギャルとしてライブを優先させてくれる皆は本当に神だと思う。

なんか別に無理して合わせにする必要は無いんだけど、今後の予定立てた時とかもなんかめっちゃ楽しかった(・∀・)
多分全部こなすの無理だと思うけど、皆で誕生日会の予定だったり旅行だったり、イベントとは別の予定とかまで立てれるのって嬉しいね(・∀・)

とりあえずさ!!
誰でもいいから車運転できる人増えてください(笑)
さすがにおいらの車にみんな乗るのは無理だよーーー(笑)
皆で遠出したーーい!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック