忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでいるのだが。
車を買い替えるか、地上対応液晶テレビ&HDDを買うか、エアコンを買い替えるか…←

車はなぁ…新車買って3年で乗り換えるのってどうなんだろう?
会社柄トヨタ車に乗りたい!
てか、好きな車全部トヨタ車なんだ!
でも、ガソリン高いじゃんね今orz
きっとこれからもっとガソリン高くなるだろうなぁ~(´Д`)
うーん。そう考えると車はもうちょい後回しにした方がよいのかなぁ。


テレビも前買ってまだ3年ぐらいしかたってないし、本当あの時妥協しないで地上対応にしなかったんだろう(´Д`)ぬーん
HDDだけ買うにしてもなぁ。
買い替えるならどっちもいっきに変えたい派!!←

エアコンもなぁ、工事とかめんどいしなぁ。
何がよいのかとかわからんしなぁ。←

あわよくばまだ1年も使ってない携帯すら買い替えたいよ!!←

あーお金のかかる事ばっかだなぁ。

パソコンはまだ新しいからいいとして。

うーん(´Д`)
夏ぐらいにどれかなんとかしたいな!早くボーナス欲しい!!!


今日はこれからドすっぴんで開店アタックで、イオン行って←←
寝る前にごきげんよう見て眠りにつくよ!←


8日暇になりそうだから誰か遊んでくださひ(つД`)


あと、イベント参加予定、少しだけ更新しました(・∀・)
誰かFF10-2とかやろうよ!←
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック