忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

St.メイロク学校(・∀・)
全校集会お疲れ様!!!

なんかとにかく濃ゆかった!(・∀・)
色々盛り沢山すぎて笑いすぎて腹筋崩壊した!←

しおりのクオリティが半端なくてびっくりだたよ!

出発の挨拶まかせて!!
予行練習していきます!←

あと、富山の友達も無事帰るバスが確保できてよかた!
まじあの名駅のカオスっぷりは異常だったぜー(゜Д゜)
初体験だた!


とりあえず、金曜の夜勤明けから1時間ちょい睡眠で今にいたるのに、妙にテンション高くてやばい。

土曜の夜まで死ぬほど悩んでた事が夜中の内に凄いよい方向に向いてくれたお陰で今日一日ハイテンションで過ごせた!
本当によかったー!!

とりあえず朝早いから早急に寝ます。

詳しい日記はまた明日にでも。

おやすみ!!
みんなお疲れ様(・∀・)



PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック