忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざわざわする。
非常に眠い!(´Д`)


眠いけど今日はこれから某人と会議してきます!
明日一日仕事行ったら休みだし!
夜中にネイルやらなんやらあるけど、限りなく妖精に近い人の為にがんばれる気がする!←


やっと一つ肩の荷がおりたので、それを今後どうしたら完全に終了させれるかを、盛大に打ち合わせしたいと思います!


無駄に今からデザート何食べようとか、食べ物の事ばかり考えてるが(落ち着け)
ちゃんと話し合いますがね!うん



それにしても、うっかり妖精の事で頭がおかしくなりそうだー(´Д`)
一体どんなプレイが待ってるんだろうー

多分相当バグれる自信があるぞ。落ち着け自分 ←

週末の別荘も楽しみで禿げそうです ←
サンジで盛大に海に飛び込もうか凄く悩んでいる!(そこかよ
唯一洗濯しまくれる衣装だから!←
だが、海水は嫌いだ!(矛盾か

てか、サンジやるの久々だー!
去年一昨年とか毎月やってたぞ多分!←

多分だれよりも荷物が多くなっちゃうから、なんとかしなきゃ(つД`)
膝あんま痛くないとよいなぁ。
はしゃぎすぎてまた歩けなくなったりすると非常に困る…ってか、皆に迷惑かける。

土曜の朝病院行けるかなぁ。
頑張って早起きしよう。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック