忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(・∀W)ノ
西誕生日オメー!!!
38歳オメーー!!←

そしてフライデーオメー!←

やっとこさで結婚ですかね?(・∀・)

PR
ケーキつくった!
今日相方の誕生日ですねん(・∀・)

久々にスポンジ生地からケーキつくりまんた(・∀・)


とりあえず欲望のままにつくった!
めっちゃ上手かったよ!食べ過ぎて胃もたれしたけど ←

今年は苺売ってなかったな~(´・ω・`)
一昨年作ったときはうってたのになぁ。
去年はチョコレートケーキ作ったのだ!(イラン情報

なんか7年目ぐらいだからもうさすがに誕生日プレゼント的なネタがなくて ←
結局ヴィヴィアンの指輪にしましたのん。
去年はディールで、ミラクルヒットだったから、今年微妙な顔されるんじゃないかとちょっと不安だった。

まぁ、喜んでもらえたからよかたー(・∀・)

そんなこんなでダイエット所じゃない感じのデブですが。
台風きてるんですってね!知らなかったよ! ←

とりま週末と被らなければいいよ!特に土曜日!!!




あ、めっちゃどーでもいい情報なんだけど
埼玉にバロックワークス的なバーがあるんだってね!
テラワンピース仕様らしい!気になる!!!! ←
名古屋にももっとコンセプト系のお店増えるよいいよ!
でももう男装とかはいらないよ^^
おつおつ(・∀・)
ライブいてきた!!

何かとりあえず凄かった!!

言葉にならんよ!!

とりあえずkwskは後日!

みんなおつかれぃ!!


まっすぐ帰宅した自分偉い!←



今日はうっかりtknr!!
朝だー!!!!
ライブだー!!!!!!

まさかの物販販売中止に全西オタが涙目ですが ←
限定200枚でタオル販売だけはあるっぽいよ!!!
マジ早急に並んでやる!←必死

なんかオタコン衣装見れるらしいよ!!(ネタバレすな)

あーあーあー楽しみ!
まじ今日の夜で時間止まればよいのに!←



そういえば、昨日は西を愛する会@愛知に参加してきた!
みんなめっちゃすごかった!(゜Д゜)
全員はじめましてだったのにおいらやらかした感むんむんで泣きたかった(つД`)
でも皆めちゃいい人で凄く楽しかったよ!
あと料理がうますぎた!!鳥肉は世界を救います(ダイエットはどうした)
西のおばあちゃんの名刺もってる人いて見せてもらったんだけど、似顔絵のスタンプがうますぎだろ!!!ってなって写メ大会開催だた(笑)
表面にはちゃんと住所書いてあったよ(身バレか)

そんなこんなでライブ前日にお友達が増えて今日のライブ会場でやらかす何やらに色々誘ってもらたよ!
ゆんちゃんも夜流くんも混ざってー!!←
って感じで準備しなくてわ!!汗

あーー!
おいら今日何回妊娠出産を繰り返して死ぬんだろうか!←



もーにん言い過ぎた(゚Д゚)
三回連続でもーにんとか言ってたんですね自分orz

そんなこんなで今日はゆんちゃんと盛大に買物してきた!(・∀・)
ハンジローオープンだとかで久々にパルコ行った!!
人多すぎていろいろ残ねだった(笑)

パッセでめっちゃ買物した!
西ライブは完全にバンギャル仕様です(・∀・)

我ながら力作(笑)とりあえず明日の朝、限りなくサンジさんの前髪に近いこの毛を盛大に切ってやろうと思います! ←
下半身の部分はまだ未定だけどとりあえず久々にこんな若々しい格好をしてやるぜい!(・∀・)


あ。あと
デニーズの新スイーツが激しく美味しかったです。

やべい!桃シリーズに引き続き巨峰シリーズもはまりそうだ!(・∀・)
栗とか芋とかあんまり好みじゃないのにテラ美味しかった!

仕事帰りのみにこちゃんにも会いましてん(・∀・)
相変わらず彼女は細かったー羨ましい~


てか、おいら今前代未聞のデブで本当ゾンゼロ合わせがヤバイですorz
マジ上半身裸とか無理っぽいorz
普通に着物羽織っていいかな?とか思ってます ←
でも今コミック全巻友達に貸してるから資料なさすぎてオワタ\(^O^)/

そんなこんなで明日も電車移動だー死ぬー\(^O^)/
もーにん
地震こないね~(´`)よかったー!

今日はこれから出かけますん!

久々の歩き!
車のらないよ!!!死ぬ!←

なんか今日みんなこれなさげらしくて寂しい(´・ω・`)

膝痛くならないとよいな!!



もーにん
朝だー涼しいー!←


あまりにもよからぬ思考に向きつつあるから昨夜は気分転換してきた。
急に連れ出したりして申し訳ないなと思いつつ、付き合ってくれて助かった的な。

しょーもない話しをしまくってきたんだけど、
食パンの耳の部分がどんだけヤバイだとか
カツカレーの素晴らしさとか
ピザトーストのチーズの焼き具合とか
デニーズに高さのあるハンバーグの料理があったんだとか
しゃぶしゃぶ食べ放題で牛みすじのみすじの部分がどこの部分なのかについてだとか
赤からいくなら今がチャンスだとか
DMCの原作のヤバさとか
市民プールに通いだしたざわざわだとか

ほとんど食べ物の話しですが ←
まぁ、こっちの話しは難しくてうまく相談にのってもらえなかったんだけど、
家で一人よからぬ事ばっか考えて落ち込むより全然マシだった。


そういえば、ミクシーニュースの日記ランキングみたいなのにすらランクインしている今週末に起きると言われている地震的なの。
アレまじ本当にくるのかなぁ~(´・ω・`)
若干来ると困るんだよねー。
せめて西とManaちゃんとでるあそを拝んでディズニーいってからにしてほしい。←

楽しみなはずの週末がちょっと恐くて嫌だなぁ(´・ω・`)
もーにん
今日涼しい!!!

やっと秋がやってきたのか!!
このまま寒くなって行くとよいー(・∀・)


昨夜は急遽会議してきた。
自分あんまり人から誘われたりしないから連絡きた時妙に興奮した ←
非常に味のある会議だったと思う。
何故か夜中全然寝れなかったのにすっきりしている。


どーでもよいけど、ロケ行きたいな~
何かオリジナルな衣装作りたい。
でも西早く作りたい。


今伸びた前髪を切ろうか伸ばし続けるかで凄い悩んでいる。うーん

4年以上片目生活をしていたはずなのに、今凄い片目でいるのが苦痛だよ(´Д`)年取ったなぁ…orz



そういえば、世間は地震の事で偉いこっちゃしてるけど、あまりにもみんなが日記とかで書いてるからだんだん不安になってきた(´・ω・`)
とりあえず年越すまではまだ死にたくないっつーか、生きてても予定が潰れるような状態になりたくないなぁ。
あとすげー痩せたい(どーでもいい)
クラウザーさん(・∀・)
昨日は昼から寿司食べ放題いって、夜はDMC見てきた!

やべー!ってマジDMC面白かった!!もう一回見たい!←


今日は久々にテラビズアル系な恰好を急遽した!←
若干暑かった!コルセット久々に付けたら胃が爆発しそうだった!←


それにしても充実した休日だったわー!

残念ながら大塚屋には行かなかったから来週は頑張って写真の編集とかすることにしました ←

明日から一日500カロリー以下の食生活の始まりだー(´Д`)
多分無理!←



眠すぎる(´・ω・`)
今日昼間に寿司食い放題いってきた!!
1時間1050円だよ!!
安い!!←

栄の真ん中にこんな店があったなんて~(・∀・)
なんかお皿ににのせた奴見ただけでお腹一杯になったしね!←

そのあと不二家でケーキ食べて会議して~

なんか胃が爆発寸前でやべいですしぬ。 ←



今非常に眠いんですよ。

一人でベイシティにきておりまする。

今日はレイトショーでDMC見るよ!!
寝ないようにがんばる!起きてわたくし!!!!汗


明日は大塚屋行きたいな~とか。
美味しいケーキとか食べたな~とか。

あと沢山寝たいな~って感じです。


あ、そういえば西ツアのチケットきましたよ(・∀・)
まさかのあれです。
センチュリーにしては神です。←
激上ですがorz

とりあえず西の顔の表情が完全に把握できるほどのポジションなので非常に嬉しい!!
もう来週か~!
さっき色々会議したけど、時間足りなくてうおーん(つД`)だったからまた近々連絡せねば!